友人3人で今里新地へ行って本番セックスしてきたわwww

丁度休みのゴールデンウィークの時の事です。
日々忙しくしており中々休みが取れずに友人とも会っていなく、休みが取れる日に友人たちと久々に会うことになりました。

場所は今里だったのですが、友人のマンションに集まり、久々の再開に楽しく会話をしながら盛り上がっていました。
最初は世間話をして当たり障りのない話を中心にしていましたが、会話が盛り上がってくると最終的には女の話をして和んでいました。
風俗の話もしましたしヘルス関係の話もして結局は下ネタです。

そんな中で遊郭の話になって行ったのですが、サービスは20分で1万5千円だとか、女の子はどんな感じでスタイルはこんな感じとか、体験をした遊郭の話をして色々と話をしていました。
すると、マンションの所有者の友人が突然言い出したのです。

この近くにも今里遊郭があり女の子と楽しめるし、料金も他の場所より安いよ、と教えてくれました。
話を聞いているうちに皆で意気投合をしてしまい、財布の中身も遊べるくらいはありましたので、夜になったら行こうと約束をしました。
その後、お昼ごろに下見をしながら、今里遊郭の方を探索して見たのですが、韓国系のお店が立ち並び、キムチ系のお店もありましたし、ビデオ屋も立地をしており、見ただけでは遊郭の雰囲気が無い場所でした。

一つ筋を挟むと料亭と書かれたお店が立ち並んでいますが、派手な装飾も無く、知らない人は小料理屋と思うほどの普通な感じです。
やがて時間が立ち、夜になって再び訪れたのですが、昼間は静かだった通りが提灯に明かりが灯り、夜になると別の雰囲気が漂っています。

早速友人たちとお店に行ったのですが、一つだけ他の遊郭と違っている事に初めて気が付きました。
それは女の子が玄関に居ないのです。

普通は玄関に座って、おばちゃんが横に付き、女の子を紹介するのですが、女の子の姿がどこにも見当たりません。
実は、おばちゃんがお客さんの要望を聞き、それに似た子を用意してくれるそうですが、当の本人が居ないので、本当におばちゃんを信頼するしかありません。
仕方が無いので体の具合とか、雰囲気とかを伝えて入店する事になりましたが、運が良かったのか本当に綺麗な子でしたし、明るくお喋り好きな子で好印象の人でした。

室内に入ると綺麗に整理をされている部屋で、タオルが二組用意をされていて清潔感があるお部屋でした。
サービスの方は他の風俗とは違い期待はできないので満足度は低いのですが、憩いの場としての雰囲気は十分楽しめると思います。
料金の方は30分で1万三千円でしたので、他の遊郭に比べると安く、リーズナブルな感じがしました。